blog index

noomoon info

noomoon な日々
美瑛へ(流しそうめん)
せがまれてせがまれて 美瑛へ 流しそうめんを食べに行きましたっ



おまけに。。最近お料理を手伝ってくれる娘ちゃんです

| noomoon | 旅行 | 17:32 | - | trackbacks(0) |
久しぶりの新宿
OL時代 毎日通っていた新宿



子供を連れて歩くようになってから敬遠していましたが
もう5歳 手を引かなくてもついてこれるようになって
やっと 混み混みした街に連れて行く気になりました
・・・と言っても子供には あんまりいい影響はなさそうでしたが
夜は慣れない人ごみに大人がへとへと
泊まった次の朝は デパートの裏口へ
大量の人が吸い込まれるように入っていく様子に・・・親子で目が点
数年前は私もあの中のひとりだったのかな(業種は違うけど)
と思うと 今の生活がとっても幸せな気がしてしまったポッ

そんな私達は買い物もしないで
デパート達が開店する前にそそくさと 新宿を後にしたのでした
| noomoon | 旅行 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ