blog index

noomoon info

noomoon な日々
新しい生地入荷してます♪1月中は20%off
JUGEMテーマ:趣味


ご来店された方はご存知!かと思いますが
只今(1月中)新春祝♪ 布全部20%off してます
先週新しく入荷した布も対象です

 

こんな感じ

イベントも決まりました
2月19日(日)10時〜16時
場所は 東地区体育センター 会議室
ワークショップもあり一日中楽しめます♪
| noomoon | 新入荷生地 | 08:06 | - | trackbacks(0) |
ネップツイード 3色 などウール入荷!後日ノルディックニット入荷♪


いつも好評な noomoon 常連さんたちのフリーマーケット
去年まで着れたのに・・・お気に入りの可愛い子供服たち
衝動買いしてしまったけどあまり着なかった・・・大人服たち
好きでコレクションしたけどちょっと増えすぎた・・・家具や小物
くしゅくしゅハギレ 自転車 スキー 簡単タープ 
などなど 

10/26(水) 27(木) 9:00〜15:00

  
 


JUGEMテーマ:趣味


| noomoon | 新入荷生地 | 10:42 | - | trackbacks(0) |
春らしい可愛い花柄です
グリーンが人気あります!!



| noomoon | 新入荷生地 | 20:26 | - | trackbacks(0) |
ふわふわ 柔らかい生地入荷しました
ふわふわ 柔らかい生地


シャリッと 柔らかい
麻100%のような 綿麻 濃紺色入りました
| noomoon | 新入荷生地 | 21:17 | - | trackbacks(0) |
秋冬 新着続々・・・ コート 生地 レッグウォーマー 
秋冬ものが入荷してきました!
価格も お徳!!ですよ 早いもの勝ち♪

今 話題の ノルディック柄 レッグウォーマー


生地(ニット布)やコーデュロイ
 

コート・ジャケット
 

カギ編みレースつきカットソー


などなど 
来週19日から 公開 生地セール開催(フリマも予定)
価格は今日から割引!!! ウールガーゼ 半額!とか
早くゲットしたいかたは 週末のネットshopセール か 店頭へ 
| noomoon | 新入荷生地 | 06:39 | - | trackbacks(0) |
スカラップレース 紫 入荷しました!
スカラップレース生地!それも紫!
以前のものより少し厚い生地なので仕立てやすい 着やすい と思います
少ないので急いでくださいね
(昨日入荷したのですが 紫1柄売り切れました)



モカ茶 もいい感じです

| noomoon | 新入荷生地 | 07:36 | - | trackbacks(0) |
ニットもぞくぞく入荷!イベントも盛り上がってきました☆
秋物入荷してきました 深色カットソー


新しい生地入荷しました

デニム風ニット(伸びすぎず厚すぎず縫いやすそうな生地です)


9/25 2回目のイベントに
いつも好評の 子供古着中心(10円〜)のフリマ
もちろん大人の服などもあります


今回は深川の農家さんの
おもちゃ南瓜(ハローインで使ってね) 販売も開催
できることになりました
間に合えば収穫中の新米の販売もありますよ この機会にどうぞ〜
買い物袋のご持参をお願いしまーす


G-roomさんの アンティーク&レトロ展 開催しますよ


前回は突然の告知だったので 
間に合わなかった方が多数いらっしゃいましたので
(終了後ご来店されたかた スイマセンたらーっ
今回は 9/11 と 9/25 開催しますおてんき
時間は 8:30から (今回も早いです)
在庫があれば その場に無いものも予約できるそうです
アンティーク雑貨が好きなG-roomさんの選ぶものセンスいいですよ〜
グラスなどとっても綺麗です
今回は幼稚園の椅子と机も登場する予定です

ご自身のblogにて商品を紹介されているのでチェックしてみてくださいね
欲しくなっちゃいます ↓↓↓

G-room biog

| noomoon | 新入荷生地 | 08:31 | - | trackbacks(0) |
使いやすい布(麻など) 入荷しました☆
新着生地ご紹介しますポッ
麻100% ナチュラル(巾130cm)や
綿麻ダンガリー ブルーとグレーや
ブルーの麻100%も 入荷しました


他に・・・
スカラップレース!! ナチュラル色 と オフホワイト
少量なので お早めに〜


綿麻手もみシワ加工 うすーい布
突然入荷してきました 特価です
  

綿麻 ストライプ ブラック


もうすぐイベントあります
| noomoon | 新入荷生地 | 09:18 | - | trackbacks(0) |
新着ぞくぞく 布 靴・・・
新着生地入ってますポッ

リバティ風 花柄

  

ボーダーニット

 

可愛い靴よつばのクローバー



今晩ネットショップにも登場予定です
実店舗にて売り切れの場合は スイマセンたらーっ


| noomoon | 新入荷生地 | 08:11 | - | trackbacks(0) |
春らしい布 気分もワクワク♪
イベント♪沢山の方にお越しいただきました
初日は受付に列ができてビックリ汗
一日中 色々作って楽しんでいただきました
講師の先生達もお疲れ様でしたポッ

春らしい色の生地が入荷しました



  



| noomoon | 新入荷生地 | 10:43 | - | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ