blog index

noomoon info

noomoon な日々
新しい土地で再開の準備をしています
すごい ご無沙汰です。。
旭川のお店を閉めてから 4か月… 新しい土地に引っ越してきました
引っ越すまでは 時間の許す限り 友達や親しいお客様、ご無沙汰だった親しい人たちと
毎日会って 楽しい時間を過ごさせていただきました

新天地へ移り住んで
またまた 協力的な周りの人に囲まれ 
お店を再開する準備を始めています
只今 建築中(既存の家に増築中)なのに加えて 自分たちで造っていくところが多いので
いつになったら 完成オープン となるのか
今のところわかりません
枠もできてサッシも 玄関もついたので


 
まずは床のフローリング貼りから
どんなことをしようか どんな内装にしようか
まだまだ未定です
少しずつお伝えしますね

Web Shopは9月ごろ本格再始動しようと準備中です
| noomoon | お店のこと | 17:18 | - | trackbacks(0) |
いよいよ 感謝祭♪
JUGEMテーマ:ファッション


6/3(日)10:00〜16:00
東地区体育センター (旭川市豊岡2−5)
handmade 感謝祭
 開催します

 

 

リバティ生地の手帳ケースや オリジナルキャラクターのフェルト小物
素敵な小物材料、ハーブティーの調合、ポップ柄の布小物
麻のワンピースや くしゅくしゅストール、 ナチュラルサボ などなど

色々 盛りだくさん
noomoon ゆかりの作家さん達が集まって わいわいがやがや 楽しいイベントになると思います
今回は 恒例のフリーマーケットもありますので
早いうちにいいもの格安でゲットして欲しいと思います
お待ちしてまーす

| noomoon | イベント | 23:41 | - | trackbacks(0) |
6/3 イベント開催します! フリマもありますよ〜
JUGEMテーマ:地域/ローカル


実店舗閉店。。から10日 お店の片付けもあり
あっという間に過ぎました

次の予定が動き出して またバタバタしています

6/3 東地区体育センター にて
手作り & フリマ のイベント開催します
これまでnoomoonを盛り上げてきてくださった方達の作品が
展示販売されます
完成度が高いのにあまり公開されていない作家さんが多いですぴかぴか
出会えるチャンスですよ
是非 ご来場くださいね


| noomoon | イベント | 15:43 | - | trackbacks(0) |
素敵な時を有難うごさいました
120327_185225.jpg
旭川市 noomoon 実店舗 閉店いたしました
約6年間 お客様の優しい気持ちに支えられやってこられました
感謝の気持ちでいっぱいです。。
有難うごさいました
| noomoon | - | 18:59 | - | trackbacks(0) |
明日で閉店。。
120326_133006.jpg
オープン当時から長い間
出品してくれていた作家さんが 花束くれました
なんか 程々に実感です
先週も納品して下さる作家さんもいて
作品はまだまだ見応えありますよ〜
| noomoon | - | 13:39 | - | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

bolg index このページの先頭へ